Be Natural

Global Shake 澄直のブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

Requiem

良かったね。 真実と現実が一致して。 二次元の世界と 三次元の世界が 一致しない事象 あなたは何を信じて 何を選ぶのだろう? 何をどう信じて 誰を信じて 自分を信じて 自分を信じている自分を信じて 視覚や聴覚だけの二次元から 五感で体感できる三次元へ…

Feliz Navidad

本当の自分になるということは どれだけ自分に正直になれるかだよ。 私の心の在り方が 自分の魂からのメッセージ。 心が惹かれる。キラキラドキドキする。 心が穏やかで安らかである。 心がウキウキワクワク楽しい。 嬉しくて、そこにいたくなる。 心がスッ…

Getting Ready

その時がくる。 今までなかなか進まず待つしかない 状況だったけれど その間に色々なことがあり ゆっくりだったけれど 心も身体も 整いつつあり 動きつつ 進みつつある。 以前引いた 私のお気に入りのオラクルカードが 私に伝えてくれたメッセージたち 今は …

ONE and ALL

ONE 無いのにある あるのだけれど無い あの感覚に似ている。 ONE それは 永遠で尊く 透明なのに 純白無垢で 煌びやかな 浄らかで 神聖で 美しい。 全てが 無に 等しく 全てを 許され 何も気にするような モノはない。 穏やかで 大いなる みえない光のヴェー…

Communication

コミュニケィションって、 とても大事だと思う。 ただ側にいるだけでもいいけれど 互いの心や体や意識や魂が コミュニケィションを取り合って 繋がっていることが大切なんだ。 コミュニケィションって 言葉で会話をすることや 文字でチャットをすることとは …

Allow Myself

今日は久しぶりにヨガに行ってきた。 4年ぶりかな、ヨガをしたのは。 澄直は日本にいた時に ヨガスタジオで働いていたので ヨガやエクササイズは 大好き。 最近知り合った日本人の方が こちらでヨガのインストラクターをしていて 彼女のレッスンに招待をし…

I wanna know

知りたいよ あなたのこと。 友達や家族や どこかで知り合って 互いについて話をする 相手とは違う。 そんな表面的な 誰にでもしたり 誰にでもできることではなく もっと深く もっと中から 知りたい。 分かり合いたい 知り合いたい 分かち合いたい 触れ合いた…

Being Me

生きている 私が 私を 魂が感じる。 自然と触れ合う 人と触れ合う 美味しいものを食べて カラダを動かし 体感を実感する。 五感を体感することは 自分の好きを知ることができる 自分と繋がっている 心へ繋がる道標のようなもの。 ヴァーチャル的な感覚が一方…

Revolution

五感を感じる この器としての在り方は このカラダをもって この次元に命を授かった 今 この瞬間の『私』が 私の心が 感じるまま 好きなことを やりたいことを 私の魂が 私のカラダを経て みて きいて ふれて におって あじわって 感じるままに 絵を描き 感じ…

私は誰よりも どんな時も あなたの良き理解者で 誰よりもあなたを 大切にしていて 誰よりも あなたのそばにいて あなたの味方でいる 私は あなたにとって 誰よりも 優しく 信用できて 信頼できる 安心していられる 居心地のよい 私でありたいと 常に想ってい…

Complicated

カラダが 呼吸をしながら 酸素と血液が 私のカラダ中を流れ 60兆もの細胞の一つひとつにいきとどき 心臓が 臓器が 脳が 筋肉が動いて 生きてる ということを いちいち頭で考えなくても 意識しなくても 生きているように ごく自然に そこにある 必要不可欠な …

Where I Go

なにもないけれどもある あるのになにもない あの場所に ヒカリを灯して 待っている人の元へ 私は かえりたい。 金色に染まる あの世界を 思い出しながら。

小さな女の子のあなた。

あなたの話を聞いて、あなたに 「いいよ。私の前では どんな感情を出してもいいよ。 あなたは、あなたのままでいいんだよ。 そのままのあなたを愛している。」と 心で呟いたら 小さな子供のようなあなたがいる 映画の場面のような映像がみえました。 言いた…

Unity

ごめんなさい ごめんなさい あなた ごめんなさい 私 私のこの 誰にも伝えようのない この気持ちを 今までは もうこんな思いをしたくないという 気持ちを閉ざして 人や物事から離れて 眠っていた。 今は その気持ちだけ目を向けるのではなく 感情を手放した …

それでいい。

今 目の前で起きている現状をみて ふと思うことがある。 今 目の前で起きていることは 私に『何』を 見せようとしているのだろう… 私は 今 何を『体験』しようと しているのだろう。 不思議に思っていたことがある。 本人が語っていた自分というものが 私に…