Be Natural

Global Shake 澄直のブログ

Feliz Navidad

 

 

 

本当の自分になるということは

どれだけ自分に正直になれるかだよ。

 

私の心の在り方が

自分の魂からのメッセージ。

 

心が惹かれる。キラキラドキドキする。

心が穏やかで安らかである。

心がウキウキワクワク楽しい。

嬉しくて、そこにいたくなる。

 

心がスッと軽くてスッキリしていて

クリアな感じ。

 

調和がとれていて心が開いている。

信頼と安心して楽で還りたくなる。

 

心と身体が自然とくっつきたくなる。

心身ともに心地の良い自分を感じる。

 

幸せで優しく美しい世界にいる自分。

自分も周りも自然と笑顔で嬉しい。

 

 

 

心がザワザワする。落ち着かない。

心がギゥッと締め付けられて痛苦しい。

居心地が悪く、モクモクとしてスッキリしない。

 

心が向かない。惹かれない。

我慢をして、心を閉じて

虚しく遠い心の中の空白な空間。

 

知られたくない、受け入れ難い

見えない壁を感じる

創造しているのは不安や恐れからきている。

 

心を偽り、言葉を偽り、偽りの真実を

本音や本当のことを言えない。

重たく苦しい孤独感。

 

 

 

 

どんな感覚でいても

そのままでいいんだよ

そこにいる私は本当の私です。

 

何が正解で、何が間違えということではない。

 

心の感じていることを大切に

1番の味方は自分自身なのだから

私の魂からのメッセージを信じて

 

私は何を感じて

何を望んでいて

どうなりたい?

 

その先にいる私は幸せですか?

 

私は私の心に正直に在りたい。

 

その感覚の先に幸せな私がいるのなら

それが魂の望んでいることだから

 

幸せな私を私が選ぶ

私の世界を創造していく。

 

 

 

 

純白で透明な瞬い光とinfinity 

高揚感湧き上がり解放感溢れる至福な私

 

張りつめた振動と虚空

悲壮感と忌避感で居た堪れない私

 

 

どちらの心でも、その感覚の先に

本当の自分がいる。

 

自分の心に正直になって感じてみる。

その先にいる私はどんな私ですか?

 

心を偽ると本当の自分から離れてしまう

本当の自分ではいれなくなる。

 

本心に還っていくために

どちらの感覚もSurrender 抵抗せずに

手放してみる。

 

その先にいる私は幸せですか?

 

 

 

あるがままの自分を抱きしめて

自分のなりたい自分を大切に

光輝く美しい私になり生きていこう。

 

Feliz Navidad to Everyone