Be Natural

Global Shake 澄直のブログ

Unity

 

 

ごめんなさい

ごめんなさい あなた

ごめんなさい 私

 

 

 

私のこの 誰にも伝えようのない

この気持ちを 

 

 

今までは 

もうこんな思いをしたくないという

気持ちを閉ざして 

人や物事から離れて 眠っていた。

 

 

今は 

その気持ちだけ目を向けるのではなく

感情を手放した もっと先にあるもの

自分の内側にある そこにいる私だけを感じながら

私自身が自分を 優しくヒカリと共に包み込んで 

抱きしめている。

 

 

 

 

そうしたら、思い出したことがある。

 

 

 

以前私が描いた あなたの中にみたイメージの絵ように

白い翼で ヒカリと 地球を 

そっと優しく包み込んで 愛している。

 

 

 

 

何年か前に私が描いた、あなたから感じたイメージの絵です。

 

 

 

 

 

そして、最近見かけたオラクルカードデックの中の1枚。

このカードに惹かれて 欲しいと思っていて

以前 私が描いた絵を思い出していた。

(おこがましいけど似ているなと)

*画像はアマゾンさんからお借りしました。

 

 

Unity  1つになる。