Be Natural

Global Shake 澄直のブログ

Getting Ready

 

 

その時がくる。

 

今までなかなか進まず待つしかない

状況だったけれど

 

その間に色々なことがあり

ゆっくりだったけれど 心も身体も

整いつつあり 動きつつ 進みつつある。

 

 

 

以前引いた

私のお気に入りのオラクルカードが

私に伝えてくれたメッセージたち

 

今は 

Trust the Niggle

The Ever Unfolding Rose

Breaking the Chain 

MINTAKAN 

 

何か引っかかる、違和感を信じる

 

割れて開いていく

 

断ち切る

 

色々と離れていくモノ

新しく開いて繋がるモノ

 

自分がそうしているというよりも

自然とそうなっていった。

 

 

 

目にみえない領域で起きていること

Awaking 

AKASHA

The Age of Light

Soul Family 

 

 

目醒め

見えない領域での導き

そうなるようになってきていた

ソウルファミリー

 

 

 

 

向かっている方向

Tranceformation

Align Your Life 

Inner Temple 

 

 

細胞レベルからの変容

今世界で流行りの病になったり

今までにない体調の崩れが続いた。

今までずっと分からなかった

身体の現象も分かった。

 

ライフを整える

 

私の内側の深いところにある

私のいる場所に私は還っていく。

 

 

 

何だか分からないけれど

不安や重く感じるものがない。

 

なんだかとてもスッキリしている。

私は自分に還り 

私は一つになった。

 

 

 

そして私から私へ必要なメッセージの

Worrior Woman 

Boundaries 

 

特に最後の私から私へのメッセージの

2枚のカードは意味というよりも

絵柄がとても印象的で

今でも私の心の中に残っている。

 

上から下まで真っ直ぐ貫く

一つの瞬いヒカリの線。

 

私のことをプロテクトしている

護られている。

 

自分の中の自分に出会えた気がした。

 

今になって凄くよくわかる。

カードが示してくれた

見えない領域からの私からのメッセージたち。

 

本当にそうだと思う。

その流れに流れている。

 

その後に引いた数字と絵柄だけのカードたち。

意味を調べたら自然と涙が溢れ出し止まらなかった。

 

 

 

あなたにも 

私のことを伝えたくて

写真を撮り送った。

 

その中の1枚のカードの絵柄が

気になるとあなたが言った

カードの意味というよりも

絵柄が気になったという。



Align Your Life  ライフを整える

What is not aligned or needs to change?

変わるために整っていない

または、必要ものは何ですか?

 

 

Breaking the Chain 

今まで繋がっていたモノが

自然に離れていったりしたのも

不安や悲しいことではなく

 

Tranceformation

体調が悪かったことも

変容するため

 

Awaking 

エネルギーの上昇

 

Soul Family 

私はは1人ではない

魂からの繋がりの深い人達と繋がりあい

一緒にいる

 

Inner Temple 

私が自分の内側に還っていくための

 

用意が整うためだったんだ。

 

Getting Ready