Be Natural

Global Shake 澄直のブログ

Revolution

 

 

五感を感じる 

この器としての在り方は

このカラダをもって

この次元に命を授かった

今 この瞬間の『私』が 

 

 

私の心が 感じるまま

好きなことを やりたいことを

私の魂が 私のカラダを経て

 

 

みて

きいて

ふれて

におって

あじわって

 

 

感じるままに 絵を描き

感じるままに 文字をなぞり

感じるままに 言葉を伝え 

感じるままに 歌声を発し

感じるままに カラダを動かし

 

 

感じるままに 私の内側にある 

ヒカリを 解き放ちましょう。

 

 

頭で考えるのではなくて

ただ 感じるままに 

ヒカリを辿って

自分の好きを 表現する。

 

 

何か書き物をする。

写真や絵として描写する。

音楽を奏でる。

みえない領域について知る。

美味しいものを摂る。

声で思いを届ける。

カラダを動かしてみる。

自分から発する何かを創る。

 

 

上手とか 下手とか

誰かに認められるためではなく

評価を求めるものでもなく

 

 

興味があったり 惹かれたり 

楽しかったり 好きだったり

そうであってもなくても

 

 

ただ自分が

なんとなく感じたものを

『気になる』ことを

感じたままに この器を通して

やってみる。

 

 

五感を伝って 

何かをクリエイトしたり

何かエンターテイメントをしてみて

 

 

ヒカリを解き放ち 

自分がワクワクする

心地よく感じる

表現をしてみる。

 

 

なりたい自分になるのは

誰でもなれる。

 

 

思考で考える条件や制限のついている

学歴や資格などの他の誰かの決めた

ジャッジや許可は必要ない。

 

 

私が私であればいい。

魂が『私』を表現することで

『自分』という存在を生きる。

 

 

自分さえそれを許可すれば良い。

自分のなりたい 私になる。

 

 

私を感じて ヒカリを解き放って

魂に繋がって 私として生きる。

『自分と仲良くなる』

 

 

その魂の声を

自分の心が受け入れた時に

カラダを通して感じる以上のもの

カラダで受けとる感覚とは

別の感覚がある。

 

 

誰でも持っている。

『五感の先にあるもの』に気づく。

それに触れる。

五感の先に繋がる。

 

 

五感から意識のみ達する

無意識の領域へと繋がっていく。

 

 

みえないけれど

みえたり

 

きこえないけれど

きこえたり

 

そこにはないけれど

ふれたい

においをかぎたい

あじわいたい

なにかに

 

 

なんとなくだけど気付いたり

なんとなくだけど感じる。

 

 

自分の内側の深い深いところにある

なにかを感じるんだ。

 

 

思考とは違う

何もないところにある

あるのに何もないところにある

『感覚』をただ感じる。

 

 

私はそこに 自分を置いて

自分自身をあずけて

心をあずけて 意識をあずけて

ハートを開いて感じる

『自分の感覚』を感じる。

それを肯定して 許して 受け入れて

信じて 許可して 抵抗せずに

自然な私そのものになる。

 

 

私は 自分と Contact

コンタクトをして

自分自身と

Communication

コミュニケィションを

しているのだと思う。

 

 

 

きっと

私の魂が伝えようとしているなにかが 

私の中に入ってきたり

私の中から浮かんできたり

 

 

私は ただただ 

それらに耳を傾けて 

描写を眺めて

受け入れているだけなんです。

 

 

人として 

この器に命を授かって生まれて 

生きているということは

 

 

姿形を持たない魂が この次元に『命』のある

この『器』を持って 『人』として 

『私』として生まれてきたからこそ

『心とカラダ』が感じ取れる

『五感と感覚』がある。

 

 

それを伝って内側にある『自分』に繋がって

意識以上の領域を感じる。

ヒカリを解き放ちながら人は生きている。

 

 

それをこの身をもって体験をして

自分を知るために 私は生まれたのだと

魂がそれを思い出すために。

 

 

人は人であって

それ以上のものでも それ以外のものでもない

他の何者でもない 私は私なんだ。

 

 

自分の思いを 自分のカラダを

自分で自分を大切にして

私は もう既に 私なんだと

気づくことが『愛』そのものなのだと思う。

 

 

人のカラダに命が宿るからこそ

尊くて 儚くて かけがえのない

愛おしい 美しい 存在。

 

 

そして意識は 魂は

次元を超えて存在している。

 

 

カラダと意識は繋がって 

魂の宿った私は『私』として

今ここに生きている。

 

 

Revolution 

私の好きな 自分を感じるカード。