Be Natural

Global Shake 澄直のブログ

Requiem

 

 

良かったね。

真実と現実が一致して。

 

二次元の世界と

三次元の世界が

一致しない事象

 

あなたは何を信じて

何を選ぶのだろう?

 

何をどう信じて

誰を信じて

自分を信じて

自分を信じている自分を信じて

 

視覚や聴覚だけの二次元から

五感で体感できる三次元へと

魂は肉体をもって五感を通し

心と体と意識が繋がり

 

次元を超えて

次元をあげて

 

自分と次元が一致して

真実とは何か目醒めていく。

 

明らかにされた世界にいるあなたから

幻想の世界から解放たれたあなたへ

 

Requiemが響きわたる

 

 

 

ずっと感じていたことを何度となく

言葉にして伝えてはいたけれど

やっと繋がったのかな。

 

あなたの望みとはかけ離れた真実が分かり

あなたの思い通りでは

なかったかも知れないけれど

 

微睡の中でずっと彷徨い続けているよりも

本当のことを知ることで

Fakeな世界から抜け出すことを選んだ

 

その先には

 

あなたは本当のあなたに出逢い

あなたの魂の望んでいる世界へ還っていくための

チケットを手にしたようなモノだよ。

 

良かったね。

良かったよ。

 

今はあなたに「おかえりなさい」と言って

ただただそっと抱きしめてあげたいと

思ったのだけれど

 

「嘘でも良いから、好きと言ってもらえて嬉しい。」と

Fakeだと分かっていても

そこが心地良いのだと

自分のいる場所はそこにしかないのだと

戻っていく

 

Requiem が響き渡る