Be Natural

Global Shake 澄直のブログ

Communication

 

コミュニケィションって、

とても大事だと思う。

 

ただ側にいるだけでもいいけれど

互いの心や体や意識や魂が

コミュニケィションを取り合って

繋がっていることが大切なんだ。

 

 

 

コミュニケィションって

言葉で会話をすることや

文字でチャットをすることとは

限らない。

 

 

テレパシーだって

チャネリングだって

 

 

伝え合い 繋がり合い

与え合い 受け取り合い

 

 

知るんだよ。

エネルギーを交わし合いながら

互いの存在を 心を 体を 思考を

自分自身を互いに

分かち合い受け取り合うみたいに

知っていく。

 

 

一方通行ではなく 双方が通い合い

結ばれるように。

 

 

日常的で表面的なことなんて

誰と話していてもいなくても

誰に知られても

知られなくてもいいような

 

 

誰とでも同じように出来る会話を

する伝達もあるけれど

私の心はそこには置かない。

 

 

私の心は、常に自分の中にあって

ずっと開きっぱなしだった

私のハートも

最近は開いたり閉じたり

出来るようになった。

 

 

まるで 

Temperance のカードのように。