Be Natural

Global Shake 澄直のブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

Clair De Luna 月の光

youtu.be Genos あなたが 名付けてくれた 私たち ふたりの愛。 私は あなたを 愛している。 たとえ あなたの中の 私の愛の記憶が 消えてしまっても 私は 他の誰よりも 他の誰でもなく あなたを あなただけを 愛している。 あなたを 大切にしている。 過去の…

Balance

youtu.be 私は 物心つく まだ幼い頃 5、6才かまたは もう少し下の年齢から 小学生、中学生、高校生くらいになるまで 幾度となく 同じ夢を見た。 大人になってからも 2度ほど 同じ夢を見ているかも知れない。 ある日 その夢をみながら 目が覚めると同時に 現…

私は あなたの過去になる

youtu.be 私は 「今」の 私がいい。 私は 「今」の 私が好き。 過去の私と 今の私は 違う。 私は私なんだけれど 今まで私が 可能としていたことが 可能ではなくなってしまったり 私は私なんだけれど 今まで私が 不可能としていたことが 可能になったり 脳が …

White Rose Bouquet

July 21 2020 youtu.be 『どんなあなたも好き。』 あなたの書き残してくれた あなたから贈られた 私への Message メッセージ。 私もだよ… 忘れないで 私はここにいるよ。 あなたのそばに あなたの一番近くに あなたと一緒に。 今も 今までも これからさきも …

My thoughts...

July 21 2020 youtu.be 澄直は ミエナイものや キコエナイものを 感じる ばかりではなく 勿論 色々と考えます。 澄直はよく考え事をします。 自分の中に その時その時のテーマがあって それについて考えたり そうでないものについても考えたり。 思考 My tho…

Be Natural

心地の良い陽ざしの入ってくる窓を開けると 家の外からは小鳥のさえずりや車のクラクション。 家の裏にあるスーパーマーケットの物資の仕入れのためのトラックや機材の音。 となりの家から聞こえる何かの音や 少し遠くから何気なく聞こえる近所の人たちの会…

澄直の世界 Sunao’s World

「コレ」が何なのかは分からない。 「コレ」が何なのか知りたかった。 「コレ」を知ることで本当の自分を知れる気がした。 でも、ずっと分からないままだった。 「コレ」について特に深く追求して調べたりしたことはない。 私にとっての「コレ」は 幼い頃か…

Writting ここに残しておくよ

書こう。 書きたいことを書こう。 心に思ったことを 頭の中に廻ったことを 体で感じたことを 過去の記憶の破片を 今 記て残せるものを これから先に描かれていくものを このめぐり巡る想いと思考を。 いつからだか分からないけど 誰なのか分からないけれど …

This is me...

澄直です。 自分の世界をみつめて ありのままの「澄直」を綴っていきたいと思います。 色々なお話しを書いてしまうと思うので まとまらないかも知れませんが笑 メカにめっぽう弱い澄直は 明己に色々教えてもらいながら ここに残していくよ。 はじめまして 澄…