Be Natural

Global Shake 澄直のブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

夢とは

昨日は とても不思議な 夢を見た。 というか 不思議な夢は よく見ていると思う。 ただ昨日の夢は 夢から覚めた後 こんなにも 心も カラダも 解放されたような なにかから 許可をもらったような 解き放たれたような 心が カラダが 脳みそが こんなに軽くなる…

Return to Myself

自分に還る 今まで 色々な人たちと出逢い 個人的にお話をしたり お出かけをしたり 特に多かったのは セラピスト系やスピリチャル系の お仕事をしている人達だけれど 最近は特に Core な方々と 知り合っている。 それは 同じ国にいても 海外にいても 変わりは…

森の中の白い家の

今日の午後は 前日までの氷の吹雪とは違って ぼたん雪が ふわふわと外を舞い 綺麗だった。 澄直は ぼたん雪が 好きです。 youtu.be 森の中にある白いお家。 自家菜園の野菜たちを使った カラダに優しい食事が用意されている。 いい匂いがする。 スープ サン…

Music

これは、いつ書いたのかな。 澄直は音楽が好きです。 日頃 スマホで音楽を流していることもあれば、 何も考えていなくても 頭の中に音楽が流れていたリ 歌のある曲の時もあれば インストロメントだけの時もあります。 昨日 明己と通話をしながら 音楽の話に…