Be Natural

Global Shake 澄直のブログ

White Rose Bouquet

July 21 2020

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『どんなあなたも好き。』

あなたの書き残してくれた

あなたから贈られた

私への Message メッセージ。

 

 

 

私もだよ… 忘れないで

私はここにいるよ。

 

 

 

あなたのそばに

あなたの一番近くに

あなたと一緒に。

 

 

 

今も 今までも

これからさきも

ずっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は どうして生きているの?

 

 

 

 

 

 

 

セラピストになりたいとか

ヒーラーになりたいとか

 

 

 

幸せになりたいとか

裕福になりたいとか

叶えたい望みは 色々とある。

 

 

 

そうなるために 色々とすること

知識を持つために 勉強をしたり 

技術を習得して 鍛錬したり

それらを 施したり 

それに見合った要素は 必要だけど

それらは生活を充実させるもので

 

 

 

もっともっと 私の中の 深い深いところに

あるものはなに?

 

 

 

 

 

 

あぁ そうか

私は あなたと一緒に 「生きたい」 のだ。

 

 

 

 

 

 

あなたと共に暮らして 共に寝て 共に起き 

共に食を味わい 共に出かけ 共に遊び 共に学び 

共に歩き 共に愛しあう。

 

共に笑い 共に泣き 共に喜び 共に悲しみ

 

苦しみは 安らぎになり 

 

幸せを 豊かさを 共に感じ 

共に受け取り 共に分かち合う。

 

 

 

同じ時間に 同じ場所で 同じものに

共に触れ合いながら

共に過ごす「時」を大切にしたい。

 

 

 

 

私があなたと一緒にいたいのは

あなたと共に「生きたい」から

心で 身体で 魂で それを感じたいから。

 

 

 

 

だから 私は 生きている。

 

 

 

あなたは 今の私を 輝かせてくれる

私の ヒカリ 私の HOPE 望み

あなたは 私の 未来

 

 

 

私はもう 一人ではないんだ。

私には あなたという命と共に

Life 命 生活 生きているんだ。

 

 

 

私の Life 命は あなたと共にある。

私の Soul 魂が そう教えてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに逢うために 私は 生まれてきた。

この世に生を受けて この器を授かって。

あなたと 一緒に 生きていくために。

 

 

 

どうして 私は生きているのか。

 やっと分かったよ。

 

 

 

 

 

 

私は今まで 何か物凄い間違いをしていたのだと

やっと知った。

 

 

 

そんな想いに 目覚めた 私は 

White Rose Bouquet 白いバラの花束を

あなたに贈りたくなった。

 

 

 

 

 

 

『どんなあなたも好き。』

 

 

 

 

 

大好きだよ


いつもありがとう


がんばったね

 

スゴイね

 

 


可愛いね

 

カッコよくて 美人だね

 

そのままでいいよ


よく我慢したね


好きなことしていいよ

 

休んでいいよ

 

 

 

無理しなくていいよ

 

カッコつけなくていいよ

 

もう我慢しなくていいよ

 

そのままのあなたが好きだよ

 

 

 

愛しています

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあなたと一緒に 

生きているよ。

 

 

 

その Real リアルを 実感して 味わって

心に 身体に 沁みこませていく。

 

 

 

私は 「今」 私にできることをして

私は 「今」 一人の私(人)として 生きている。

 

 

 

私のエネルギーは もっともっと

私の「生きる力」にそそぎます。

 

 

 

私は あなたと一緒に 生きていく。

どうか あなたも 私と 一緒に 生きてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土の中に 植えられた種から 生えた芽に

(身体)     (魂)   (人生)

 

 

 

光と水のシャワーと風を浴びてあげましょう。

(愛と喜びと豊かさ) (受け取り 与え) 

 

 

 

どんな花が 咲くでしょうか?

 (幸せ) (未来)

 

 

 

 

 

 

あなたと一緒に 願うよ。

 

 

 

どんな花でも

あなたと一緒なら

叶うよ。

 

 

 

 

私はあなたと 一緒に手を繋いで

生きていく。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Song : Flower