Be Natural

Global Shake 澄直のブログ

This is me...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澄直です。

自分の世界をみつめて

ありのままの「澄直」を綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

色々なお話しを書いてしまうと思うので

まとまらないかも知れませんが笑

 

 

 

 

 

メカにめっぽう弱い澄直は

明己に色々教えてもらいながら

 

 

 

 

 

ここに残していくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして

 

 

 

澄直

 

 

 

これがあなただよ。

これが 私。

 

 

これがキミだよ。

これが ボク。

 

 

 

ワタシは アナタで

キミは ボク

 

 

 

 

 

これからボクが ここに綴ることは

「今のボク」の目の前で 

 

 

 

現実に起きていることだったり

非現実的なことだったりするかも知れない。

 

 

 

森羅万象

ボクとボクの繋がる世界のかすかな記憶の破片と

視えないけれど 触れることはできないけれど

ボクの地球と重なり合う 様々な存在と 様々な世界。

 

 

 

ボクは時々 想うんだ

現在、過去 、そしてこれからのボクたちと

めぐり巡りあう 沢山の地球たちのことを。

 

 

 

 

 

 

理想 現実 真理 夢想 幻想

   

         物質世界と自然の摂理

 

              経験 おしえ 学び 気づき

 

 

 

 

 

ボクのことのようで ボクのことではなく

キミのことのようで キミのことじゃない。

 誰のことでもあって 誰のことでもない。

 

 

 

Synchronicity シンクロニシティ―         

 

 

 

あなたがどう思うのか ボクには解らない。

だって あなたの地球は 

あなたの中に あるのだから。

  

 

 

 

 

 

 

 

 Be Natural   

ありのままの自分でいて

       

 

 

 

 

 

 

 

Music : Love Is Here