Be Natural

Global Shake 澄直のブログ

Return to Myself

自分に還る

 

 

今まで 色々な人たちと出逢い

個人的にお話をしたり お出かけをしたり

特に多かったのは セラピスト系やスピリチャル系の

お仕事をしている人達だけれど 

最近は特に Core な方々と 知り合っている。

 

 

それは 同じ国にいても 

海外にいても 変わりはなく

 不思議な繋がり 

イヤではない。

 

 

時々 よく思っていた。

ずっと昔から 自分が幼い頃から 

自分の中にある

この感覚は 何なのか?って

 

 

Free Your Mind

Free Your Soul

 

 

Just Let It Go

And Just Be Yourself

 

 

Be Natural.

 

 

watashiga watashini narutoki

私は 私に 還る。

 

 

https://youtu.be/ct41X_1cI4Q?si=hgsHSoADPCHNl9kt

 

 

 

 

 

 

私が私でいられる。

 

自分を知っていく。

奥の奥の もっと奥深くから。

 

私の 心とカラダを 通して 

みて きいて ふれて あじわって におって

感じて 知り 学び 気付き 

 

 

私の命 energy  が

私の soul に 伝えているよ。

オモイダシテ 

Remember Who You Really Are

 

キモチイイネ

 

ハイヤーセルフに繋がる 

セッションを受けたんだ。

少し前の話。

 

ああ これだったのか と

涙がでた。

 

 

だって 皆さ

宇宙がどうのとか

天使がどうのとか

スターシードがどうのとか

宇宙人がとかって

 

私には 全く 

【 ピンッ 】

とこないようなもののことばかり

言うんだもん。

 

 

今まで 誰にも伝えられなかった

自分でも どう説明してよいのか 

表現してよいのか 分からなかったものに

やっと 辿り着けた。

 

 

私の 心とマインドは 

『 空 』になって

『 無 』 になって

そして 何もない 

何もないところに つながる。

 

あるのは ただただ 

そこにあるのに

何もない 空間。

 

表裏一体とは こういうことを言うんだね。

共に お話をしましょう。

 

お風呂にゆっくり浸かったり 

シャワーに入ったりしていると

自然にそうなるように

 

生まれたての 何も身にまとわない

私がいるように。

 

ここちのいい おだやかな やすらぎに包まれて

あたたかくて 優しい 

愛とヒカリを 感じる時

 

沢山のキラキラを とても感じる時

私の心ははずみ

ワクワクして 楽しくて 嬉しくなる。

 

とても好きだよ この感覚。

 

まるで あなたと一緒にいる時のようだよ。

 

思い出させてくれる。

私が『 私 』でいられることを。

 

 

自分に 還るんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Music :Let Your Mind Drift